夢はありますか?

何個ありますか?

 

3年半前初めて夢を100個書いてみた。

30個も書けなかったのを覚えている。

夢は知識なんだということを初めて知った。

もっと現実見よ!!と思って現状ばかり見ていた私の夢はどんどんなくなっていってた。

 

3年半前ある人と出会ったおかげで、いろんな人に出会あわせてもらい、いろんな夢を実現している人に会わせてもらい、あんなこともできるんだ!こんなこともできるんだ!と知ったことで今では100個なんて余裕で書ける。

 

昨日はある人のお話をお聞きした。

映画が好きで、30年近く世界中旅して、映画のロケ地でそのワンシーンのように写真を撮っているんだって。

なんて素敵なんだろう。

そんなことも私にもできる。

 

今までは夢は知識と思っていた。

『夢は予定』なんだって。

すごくワクワクした。

増やすだけじゃなくてちゃんと実現していくんだ!!

わかっているようでわかってなかったな。

思った通りになるんだぞー!!